
『コネクリカフェ』(2020.08.01放送)をYouTubeにアップしました
毎週土曜日21時からFMみはらで放送していますラジオ番組『コネクリカフェ』。
過去放送分がYouTubeで見れます。
梅雨があけましたね。暑い夏が始まりました。
8月最初の今回は、ふーこねえ、マキちゃんに加えてクマさんの3人でお送ります。
前回に続き新図書館を紹介。館内はかなり過ごしやすいようですよ。
そして、クマさんがいるということは『趣味、はじめました』のコーナーあります。今回は夏にぴったりな趣味『山歩き』を紹介。登山をより安全に楽しむ為の気を付けるポイントを達人に聞いてきました。
『マキちゃんのマキマキトーク』では姿勢について。姿勢が悪いと老けて見えるし、何より健康にも影響がでるから意識しないとね。
今回はそれぞれのコーナーが話題濃い目でお送りしています。
本放送を聞き逃した方、改めてYouTubeで見たい方は、是非、お楽しみください。
2020年8月1日(土)放送回はこちらから
メニュー(コーナー)
- マキちゃんのマキマキトーク
趣味、始めました「登山」
2020年5月までの過去放送分はPodcastでお聞きいただけます。
「コネクリカフェ」で検索!
【本放送】
毎週土曜日 21時~22時
FMみはら 87.4MHz
インターネットサイマルラジオでもお聞きいただけます。