
『コネクリカフェ』(2020.10.31放送)をYouTubeにアップしました
毎週土曜日21時からFMみはらで放送していますラジオ番組『コネクリカフェ』。
過去放送分がYouTubeで見れます。
今夜はハロウィンです。しかも、同じ月で2度の満月ブルームーンが出ている半世紀に1度くらいの珍しい日だそうですよ。
そんな今夜は月イチの生放送。せっかくなので、ふうこ姉とマキちゃんもコスプレをしてトークをしています。
メッセージテーマ「コスプレをするな?」にもたくさんのメッセージが届きました。
いっぱい届いたので、コーナーを一部お休みして読んだくらい。みなさん、ありがとうございます。
いつにまして、賑やかなラジオをお楽しみください。
本放送を聞き逃した方、改めてYouTubeで見たい方は、是非、お楽しみください。
2020年10月31日(土)放送回はこちらから
メニュー(コーナー)
- ●勝手に格言『自分を疑ってはダメ。その一瞬を察知される』
●美味しいもの、食べたい『パラディーゾのミョウガみそ』
2020年5月までの過去放送分はPodcastでお聞きいただけます。
「コネクリカフェ」で検索!
【本放送】
毎週土曜日 21時~22時
FMみはら 87.4MHz
インターネットサイマルラジオでもお聞きいただけます。