ウナ セラ ディ ロンド

いつまで?

ドリンクのテイクアウトをやっているのだけれど、コロナ禍の憂鬱の中、テイクアウトであっても少しでもホッとひといきしていただければと思い、テイクアウトカップに「あまびえ」の絵を描いている。
もう、一年半くらいになるだろうか。
一つ一つ、手書きで、だんだん小慣れてきたので、顔の表情のバリエーションも増えた。
お客様にも、楽しんでいただけている、と、思っている(笑)

そんな私には、悩みが。

一日も早く、あまびえさまにお頼みしてくてもよくなる日が来てほしいと、心から、本当に、願っている。
でも、すっかり定着してしまった、小慣れ感満載のあまびえイラストの代わりになる絵のアイデアが…、浮かばない。
どうする?俺(^^;
なんかええアイデア、ありませんか?(笑)

ウナ セラ ディ ロンド

店で流している音楽のこと、個展やライブのこと、
店主のこだわってないようで実はこだわっていそうな日々のこと。
ある夜のカフェロンドからお届けします。
カフェロンド
@caferondo_mihara
Facebook

  • コラムを書いたみはライター
  • みはライターの新着コラム
カフェロンド

店で流している音楽のこと、個展やライブのこと、店主のこだわってないようで実はこだわっていそうな日々のこと。 ある夜のカフェロンドからお届けします。

  1. はじめてのコワーキングスペース

  2. ひまわり

  3. キャッチフレーズ

PAGE TOP